HIMEサロンへのお問合せ

オーナー和歌子のシンデレラストーリー

オーナーのシンデレラストーリー

26歳で離婚。
1歳児を連れ10万円からの激貧生活スタート!

ずっとやってきた大好きなエステの仕事をしたいのに…
面接に行くもののことごとく落ち、
とうとうその日食べるお米もない状態に…

わらをもすがる思いで子どもをおぶって受けに行った会社になんとか採用してもらうことになりました。

出会った次の日にプロポーズ!
なんと、採用した会社の社長はHIMEちゃんに一目惚れしたのです。

なのに、HIMEちゃんは

「今は誰も信じられないの、ごめんなさい」

それでもあきらめきれなかった彼は、
何年も何年も待って待って待ち続け・・・。

「たとえ結婚できなくても、ボクは
君をこれからもずっと見守るよ」

最後の一言でとうとうHIMEちゃんの心の氷がとけ、
見事ゴールイン。
その間プロポーズは8回!

今ではHIMEちゃん自身も美しく輝きを増し、
「ミセス日本グランプリファイナリスト」になりました。

が・・・しかし・・・
夫の会社が経営不振に・・・
落ち込む夫・・・
可愛い娘達・・・

よーーーし!

助けてもらった夫に恩返し作戦スタート
本気で「自分の大好きな世界をつくる!!」
心に誓い

「HIMEJAPAN株式会社」設立

HIMEちゃんの長年思い描いてきた世界を形にするプロジェクト始動!

長年心理学を学び心のケアに熟知しているHIMEちゃんは「引き寄せの法則」が大好き♡
だから周りにはたくさんの素敵な人でいっぱいです。

ここでHIMEファミリーをご紹介♡

母と子のスペシャリスト
助産師
寺尾直美マネージャー

エステ国際ライセンス保持者
ご飯大好き
森玉栞店長

ダイエットのことならおまかせあれ
ダイエット部キャプテン・ご指名№1
河野聖美チーフ

お客様からの転身
HIMEのファッションリーダー
住本千瑛

そして・・・

世界一嫁を愛する男
HIMECAFEオーナー
プチ自慢は
「HIMEちゃんの夫であること」
渕辺賢治

素敵な仲間が加わりHIMEちゃんパワーアップ

その後HIMEちゃんはエステティックグランプリ実行役員としても大活躍

今やHIMESALONは日本一結果がでてスタッフ教育の素晴らしいサロンとして
日本中のエステティシャンが勉強にこられるサロンに成長しました。

赤ちゃんを抱えた貧乏生活から注目のエステサロンのオーナーになったHIMEちゃんにきいてみました。

秘訣は何ですか?

「未来は自分色に変えられる」
そう信じること♡

そして未来の自分から逆算をして今何をすべきか考え
行動すること♡

だって。

すごい女性経営者はいっぱいいるけど、妻として、母として、経営者として全てをこなすバランス感覚
そしていつも優しくてみんなを包み込んでしまう愛情
可愛いらしいのに女性うけがすごい!
そしてなによりおちゃめで遊び心ハンパない!

HIMEちゃんは本当に特殊。

HIMESALONはいつも笑顔いっぱい
これからHIMEちゃんにどんなドラマがまっているのか、益々楽しみです。

執筆 HIMEちゃん大親友より